Pマーク運用代行サービス

「お客様が本業に専念できる環境を実現いたします。」

Pマーク規格を取得している企業向けのサービスです。
・Pマークの社内ルールや文書、記録の仕組みが重くなってしまったのでスリム化したい。
・日常業務を行っていればPマークの文書、記録が整うような仕組みにしたい。
・Pマーク担当者が突然やめてしまった。
・Pマークにかける費用を今よりも安くしたい。
上記のような課題を持っている企業へのPマーク運用代行サービスを行います。

Pマーク担当者が本業に
専念することができます。

企業のPマーク担当者は本業に加えて、Pマーク業務も行うことがよくありますが、Pマーク業務負担により本業に影響を与えてしまうケースが少なくありません。
この事は、企業にとってもPマーク担当者にとっても大きな負担となってしまいます。
弊社では、この課題を解決するため、お客様のPマーク事務局となって運用代行いたします。

お客様のPマーク事務局として
業務にあたります。

弊社にご依頼頂いた際のメリットは下記のとおりです。
  • Pマーク担当者の工数を限りなくゼロに近づけ、本業に専念できる環境の実現。
  • 大幅な人的コストの削減。
  • 効率的にPマーク新規認証取得~運用維持まで行える。
  • Pマーク担当者の精神的体力的ストレスの軽減。
弊社のワンストップサービスにより「Pマークの専門性をもった人材を1名採用」したような環境を提供いたします。